| 募集職種 | カスタマーエンジニアリング(音響システム、コミュニケーションシステム、映像システム 担当者) |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員
|
| 勤務地 | 大阪事務所
|
| 仕事内容 | 本ポジションでは、営業部門と連携し、顧客への技術提案やシステム設計支援を担うほか、商品の修理・不具合対応など、顧客からの問い合わせに技術面から対応いただきます。単なるサポートに留まらず、顧客との長期的な信頼関係の構築と、企業価値の創出・向上に貢献する重要な役割となります。
【業務内容】 技術支援・教育活動
システム設計支援
アフターサポート
|
| スキル・資格 | 【必須要件】
【歓迎要件】
|
| 求める人物像 |
|
| 待遇 | 待遇についてはこちら |