TOA、サンテレビジョン共同制作番組「花音」 放送時間変更と新作品追加のお知らせ

ニュースリリース

2012年 6月27日会社

  • twitter
  • facebook

TOA、サンテレビジョン共同制作番組「花音」 放送時間変更と新作品追加のお知らせ

TOA株式会社(本社:神戸市、社長:井谷憲次)は、株式会社サンテレビジョン(本社:神戸市、社長:横山修二)との共同企画制作によるテレビ番組「花音(かのん)」について、放送時間を変更し、新作品を追加いたしますのでお知らせします。


「花音」は、TOA本社のある兵庫県ゆかりの<音>にスポットを当てた5分間のミニ番組です。毎回、テーマとなる<音>を選出し、その音を活用したオリジナル楽曲をTOAグループが制作。兵庫県内のさまざまな風景とともにお届けいたします。2011年10月より放送を開始し、これまでに映写機の音を使った「懐かしの音」篇や、明石焼用の銅鍋を叩く音による「匠の音」篇など、全8本を制作しました。

2012年4月から週1回の放送でお届けしていましたが、7月から週3回へと拡大いたします。また、放送日時の変更と合わせて、新作品を追加。7月からは、機織り機やケーブルカーの音など、新作4本が登場します。さらに9月以降も、8本の新作品を順次放送予定です。
美しい映像でつづる、兵庫・神戸の音の世界をお楽しみください。


2011年10月より放送している8本については、TOAホームページ内の「花音」動画コンテンツにてご視聴いただくことができます。ぜひご覧ください。
花音 ←サイトへは、こちらのバナーをクリックください。


【放送スケジュール】

月) 19:25~19:30
金) 15:55~16:00
土) 17:40~17:45

放送時間は、予告なく変更になる場合があります。詳しくは、サンテレビジョンホームページ内の週間番組表をご確認ください。
番組表 http://www.sun-tv.co.jp/i_prog/

ページトップへ