価格改定のお知らせ

ニュースリリース

2009年 1月28日会社

  • twitter
  • facebook

価格改定のお知らせ

TOA株式会社(本社:神戸市 社長:吉川隆典)では、弊社の商品につきまして、メーカー希望小売価格を、2009年2月1日受注分から改定させていただきますのでお知らせいたします。

弊社は、ここ数年来の鉄鋼材料等をはじめとする原材料価格の高騰に対し、関連企業を含めた原価低減活動ならびに諸経費の削減等により、国内の販売価格の維持につとめてまいりました。

鉄鋼材料等には価格低下の傾向が見られるものの、従前から比較して高値水準が続いており、自社で吸収できる範囲を超える状況となっております。今後とも引き続き高品質な商品を安定してご提供させていただくために、やむを得ず下記のとおり価格改定をさせていただくことになりました。

何卒ご理解の上、今後とも弊社製品をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。


<価格改定の概要>
改定実施日 2009年2月1日受注分より
対象品番数 900品目
*参考:国内販売総品目数 約1600品目 (標準品のみ)
改定内容 現行のメーカー希望小売価格の、3%〜10%の値上げ

【内訳】
・音響機器(782品目)    :品目に応じて約3%〜約10%
・セキュリティ機器(118品目):品目に応じて約3%

*上記以外の商品につきましては、従来通りの価格にて販売を継続します。


 

ページトップへ