MX-113の電源トランス無償修理点検について

この商品を探しています

2002年 4月30日重要なお知らせ

  • twitter
  • facebook

マイクロホンミキサー
MX-113の電源トランス無償修理点検について

1995年(平成7年)9月〜2001年(平成13年)11月まで生産致しました「マイクロホンミキサー MX-113」におきまして、使用している電源トランスに電気用品安全法に基づく技術基準に、不適合な個所があるものが混入していることが判明いたしました。

ご使用上、発煙・発火等の可能性はなく、十分に安全ではありますが、当該機器をご愛用のお客様には、電気用品安全法の技術基準を満足している電源トランスに無償修理・点検をさせていただきます。

具体的な点検方法につきましては、お客様のご事情を最優先してお打ち合わせの上、対応させていただきますので、該当機器に当るのかどうかご不明の場合も含め、下記の「お問い合わせ窓口」までご連絡下さいますようお願い申し上げます。該当する場合は無償修理・点検をさせていただきます。ご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞよろしくお願い申しあげます。


○対象機器
マイクロホンミキサー MX-113
(1995年9月〜2001年11月出荷分)
○作業内容
電源トランスの交換及び機器点検
○作業時間
約1時間
○交換実施日時
お打合わせにより決定

【商品に関する重要なお知らせ お問い合わせ窓口】
商品に関する重要なお知らせは、TOAの各営業所にて承っております。
お手数ですが下記ご利用エリアを選択いただき、お近くの営業所までお問い合わせください。
北海道
東北
甲信越
関東
北陸
東海
近畿 中国
四国
九州
沖縄

個人情報のお取扱いについて


以上
 

ページトップへ