協賛イベント募集のお知らせ

ニュースリリース

2004年 9月27日会社

  • twitter
  • facebook

協賛イベント募集のお知らせ

 TOA株式会社(本社:神戸市 吉川隆典社長)では、自社ホール「ジーベックホール」を活用して音楽(音)に関わる企画を行う団体または個人に対して、施設利用料割引や助成金を支給する「協賛イベント」を募集いたします。なお、募集開始は2004年10月1日、募集イベントの実施は、2005年9月30日までに完了するものとします。
*募集期間及び条件などの詳細は、別紙応募要項参照。

ジーベックホールは、TOA株式会社の自社ホールとして、1989年に開館いたしました。以来、さまざまな音楽(音)に関わる芸術文化活動を自主企画として開催してきました。このたび、TOA株式会社が創業70周年を迎えるのを記念し、さらに活動の幅を広げ、より芸術文化の発展に寄与することを目的に、「協賛イベント」を募集いたします。

協賛イベントについては、過去からも実施していましたが、公募を行うのは今回が初めてです。
応募企画に対する審査は、TOA株式会社と、100%出資子会社である株式会社ジーベックが行い、企画の内容に応じて協賛内容を決定いたします。

対象となる芸術ジャンルは、音楽(音)に関わる活動ですが、美術やダンスなど他ジャンルの芸術と、音楽(音)を組合せた活動も対象といたします。なお、収益を主目的とした活動は、協賛の対象外といたします。

【募集枠】

A)音楽(音)に関わる
芸術文化活動の支援

芸術文化の発展に、より幅広く寄与することを目的とし、音楽(音)に関わる芸術文化活動に対する支援を行います。プロ・アマは問いませんが、一定の芸術性と公益性を有しており、過去に公的機関や民間財団の助成を受けている団体(個人)であることを条件とします。

B)兵庫県民の音楽(音)
文化活動の支援

TOAの存在基盤である地元兵庫県の音楽(音)文化の発展に寄与することを目的とし、兵庫県民または兵庫県に活動拠点があるアマチュアの団体(個人)に対して支援を行います。音楽(音)に関わる活動であれば、ジャンルは問いません。また、サークルのイベントや発表会など、私的な活動も対象といたします。

【応募方法、お問合せ先】
応募要項ご参照の上、当社指定の方式により、下記宛先に郵送または直接持参にてご応募ください。必要書類は、株式会社ジーベックのウェブサイトよりダウンロードしていただけます。

(株)ジーベック   担当:竹上
〒650-0046 神戸市中央区港島中町7-2-1
TEL:078-303-5600 FAX:078-303-4632
URL:http://www.xebec.co.jp/toa70.html

以上
 

ページトップへ