TOA株式会社 Smiles for the Public
  • twitter
  • Facebook
「パワーアンプパネル」の点検、無償修理に関するお願い

この商品を探しています

「パワーアンプパネル」の点検、無償修理に関するお願い

2010年 6月29日

平素は弊社商品をご使用、ご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

弊社の「商品名:パワーアンプパネル(詳細品番は、下記3機種)」の一部におきまして、スピーカー回線が短絡(ショート)した場合に適切に保護ヒューズが溶断せず、回線異常の状態を操作器側で検知出来ないことに加え、保護回路の作動により放送音量が大幅に小さくなる可能性があることが判明しました。

本不具合は、当該商品を非常用放送設備としてご利用いただいている場合にのみ発生いたします。お客さまにおかれましては、下記の「対象機器」をご覧いただき、ご使用いただいている非常用放送設備に当該商品が含まれている場合には、下記の「お問い合わせ窓口」までご連絡下さいますようお願い申し上げます。弊社にて無償で商品の点検を実施し、必要な場合は無償で修理を実施させていただきます。また、設置時期や機種名が不明な商品につきましても、弊社にて確認させていただきますので、あわせてご連絡いただきますようお願い申し上げます。

なお、具体的な点検方法につきましては、お客様のご事情を最優先してお打ち合わせの上、対応をさせていただきます。ご不便、ご迷惑をおかけしますことをここに深くお詫び申し上げますとともに、 何卒ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

−記−

【対象機器】
商品名 パワーアンプパネル
機種数 3機種

品番 ロットNO. 生産年月
PA-620 07H××〜10D×× 2007年8月〜2010年4月
PA-1220 07H××〜10D×× 2007年8月〜2010年4月
PA-2430 07H××〜10D×× 2007年8月〜2010年4月

*ロットNO.の左から3桁をご確認下さい。「×」の箇所の数字は任意の通し番号にて確認ご不要です。
*左から2桁は年度、続くアルファベットは、月度(A=1月〜L=12月)を表しています。
例「08A=2008年1月度」


【商品外観例】
PA-620

【商品に関する重要なお知らせ お問い合わせ窓口】
商品に関する重要なお知らせは、TOAの各営業所にて承っております。
お手数ですが下記ご利用エリアを選択いただき、お近くの営業所までお問い合わせください。
北海道
東北
甲信越
関東
北陸
東海
近畿 中国
四国
九州
沖縄

個人情報のお取扱いについて


ページの先頭に戻る