TOA株式会社 Smiles for the Public
  • twitter
  • Facebook
「パワーアンプパネル」の点検、無償修理に関するお願い

この商品を探しています

「パワーアンプパネル」の点検、無償修理に関するお願い

2010年 4月30日

平素は弊社商品をご使用、ご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

弊社の「商品名:パワーアンプパネル(詳細品番は、下記)」2機種におきまして、主電源のOFF/ONが繰り返された場合、機器前面の電源表示灯が点滅あるいは消灯状態(正常時は点灯)となり、音が小さいあるいは音が出ない等の故障に至るおそれがあることが判明いたしました。

お客さまにおかれましては、下記の「対象機器」をご覧いただき、当該商品をご使用いただいている場合には、下記の「お問い合わせ窓口」までご連絡下さいますようお願い申し上げます。弊社にて無償で商品の点検を実施し、必要な場合は無償で修理を実施させていただきます。また、設置時期や機種名が不明な商品につきましても、弊社にて確認させていただきますので、あわせてご連絡いただきますようお願い申し上げます。

なお、具体的な点検方法につきましては、お客様のご事情を最優先してお打ち合わせの上、対応をさせていただきます。ご不便、ご迷惑をおかけしますことをここに深くお詫び申し上げますとともに、 何卒ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

−記−

【対象機器】
対象商品名 パワーアンプパネル
対象機種数 2機種

対象品番
対象生産年月
対象ロットNo.
PA-2430、PA-3630
2007年8月〜2009年5月
07H××〜09E××(*両機種共通)

*ロットNo.の左から3桁をご確認下さい。
*「×」の箇所の数字は任意。
*ロットNo.の左から2桁は年度、続くアルファベットは、月度(A=1月〜L=12月)を表しています。 例「07I=2007年9月度」

【商品外観例】
PA-3630

【商品に関する重要なお知らせ お問い合わせ窓口】
商品に関する重要なお知らせは、TOAの各営業所にて承っております。
お手数ですが下記ご利用エリアを選択いただき、お近くの営業所までお問い合わせください。
北海道
東北
甲信越
関東
北陸
東海
近畿 中国
四国
九州
沖縄

個人情報のお取扱いについて


 
ページの先頭に戻る